沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ブライダルフェア紹介 3 ウェルカムボード

2010.10.21

pokke104デザインのウェルカムボード

 ラブバイレ×カッシーナ・イクスシー ブライダルフェアにて人気の高いウェルカムボード。これは、pokke104さんデザインのもの。その色使いや、ウェディングらしい鮮やかで幸せいっぱいの雰囲気が、お客様の心をつかむよう。

ウェルカムボードを中心に

 ラブバイレのウェディングデザインでは、このウェルカムボードを中心に、ウェルカムボードのデザインとおそろいの引き出物や、料理のメニュー表、式次第、席札などをご用意できます。この写真の場合には、ウェルカムボードとおそろいのタンブラーを引き出物としてお作りしています。このタンブラーも大変人気があり、実際、お二人のためだけの完全非売品のため、お二人のウェディングに参加した方のみが持っているコレクターズアイテムとなります。なので、ゲストが様々な場所で使用しているタンブラーを見て、周りの方が欲しがり、「これどこれ売っているんですか??」と問い合わせが殺到したとか。ゲストが本当に喜ぶものにこだわるという、二人のゲストに対する愛情が伝わります。

ドレスと合わせて

 pokke104さんのデザインは、YOKANGのデザインにも使われていますので、ドレスとの相性もばっちり。沖縄の伝統という変わらない美と、若手デザイナーの斬新な中での革新的美は、他とは違う二人の奥深い人間性を感じさせてくれることでしょう。

 ブライダルフェアも残りあと3日。今週末の24日(日)までやっています。朝11時~夜19時まで。新都心ペットボックス斜め向かいの、家具屋さんカッシーナ・イクスシーにて好評開催中です。

お電話はこちら:098-959-3768