沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

子どもと一緒に旅やドライブをするときあるととっても嬉しいもの

2015.10.18

来年の今頃の撮影になりそうなフォトウェディングのロケハンのため、北部へ行きました。午前中に一件打ち合わせがあったため、午後遅くからの出発に。18時前には日が暮れてしまうので、時間との勝負。沖縄は比較的コンビニが多く、子どもとの遠出でもトイレに困ることが少ないのですが、そこは北部の東海岸。コンビニがない!

そんなときに、悪魔のような声…。「お母さん、おしっこしたい…」う~~~~。困った。追い打ちをかけるように、「もうもれちゃう」どうしようか。こんな時のお助けアイテムが、何と言っても「紙おむつ」!!

パンパースが外れた小さな子どもって、案外トイレの間隔が近いもの。遠出や旅行先でトイレがどこにあるか分からない時には、持っているととっても便利。私は、たまたま車の中の娘専用非常用バックに入っていたので、とても助かりました。娘にとっては、簡易トイレのような感覚だったようで、終わるとすぐに、「パンツにはきかえる!!」と言いました。

つい半年前までは毎日パンパースだったのに、成長したもんだと思いました。
北部へロケハンへ☆

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>