沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ウェディングのときにしか出来ないこと

2018.06.06

最近ではSNSの普及などもあり、すべて自分でできる!!という幻想を持つことも増えています。自身で撮影する、友人が撮影する、自分で結婚式を取り仕切る!などなど。

でもウェディングは一生に一度のもの。初めて行う中で、ウェディングのプロに任せてみる☆という選択はいかがでしょうか?披露宴はお披露目として行うけど、わざわざ写真までは…という考えもあるでしょう。でも、写真を撮らなかったお客様が「やっぱり行えばよかった…。こんなに思い出と形が残るんだな…」と後悔したお話もよく聞きます。

このような形の写真はウェディングのときにしかできないものです!!

もちろん時間も予算もかかりますが、それでもやって良かった!!そう思っていただける思い出と形をお約束いたします。

話だけでも聞いてみたいなと思ったら、下の電話もしくはメールより気軽にお問い合わせください☆やると決めていなくても、聞いてから検討していただいて、もちろん大丈夫☆

フォトウェディング、挙式、披露宴☆その他いろいろお問い合わせお待ちしております。ぜひとも残しておきたい二人の奇跡

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>