沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

時間がなくても最高なものは創りだせます☆

2018.06.05

披露宴前に行うフォトウェディングは通常、挙式会場や披露宴会場での撮影がほとんどでした。

しかし今回は、通常のフォトウェディング同様に披露宴会場とは全く別の場所でフォトウェディングを初めておこないました。

それって時間もタイトだし疲れるんじゃない??と思われるかもしれません。そういう私も出来ることならフォトウェディングはフォトウェディング、披露宴は披露宴で分けたほうがいいですよと今までご案内していました。

しかししかし!!やってみるとこれまたびっくり!!そこまで時間的にも体力的にも大変ではありませんでした。

ヘアメイク開始も通常通り9時~で、撮影は13時から15時まで!!その後移動して披露宴会場でヘアメイクのチェンジをして18時からの披露宴になりました!!時間的にも余裕で、お客さまも疲れた様子はなく、一日ですべてを叶えることが出来た最高の日となりました。

やりたいけど時間的に余裕がなくて…というお客様☆ぜひともお問い合わせください☆

これから秋~冬にかけてのご相談が増えてくる時期です。お会いできます日を楽しみにしております☆披露宴の前に行ったフォトウェディング☆

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>