沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

プロだからこそ出来ること

2018.05.09

GWに海へ行ったら、ちょうどフォトウェディングを行っていました。目の端で見ていると、カメラはスマホ、ヘアスタイルは一つ結びに花かんむり。友人に撮ってもらっての撮影のようです。

沖縄には美しい景色がたくさんあります。インスタの普及でプロとアマの境目は曖昧になり、インスタなどで見た写真を自分で再現しようと、セルフプロデュースの方もだいぶ増えてきました。もしかしたら、このブログを見て誰かが真似してくれているかもしれません(^^)

でも、ラブバイレウェディングのカメラマンのカメラはレンズだけで車1台分くらい、ストロボも同様です。ヘアメイクさんは、普段はタレントのヘアメイクをしているプロ中のプロ。セルフでは出来ないプロならではのかっこよさがラブバイレウェディングにはあります。ヘッドアクセもすべて単品のヘアードを本人の輪郭、目の大きさ、肌色、肌質、ドレスとのバランス、他のアクセサリーとのバランス、髪の長さ、髪質などたくさんの条件に合わせて位置や色味を決め、ヘッドに乗せています。

誰もがセミプロになれる時代だからこそ、プロにしかできない贅沢と品質を提供するのがラブバイレウェディングです。

ぜひともお問い合わせください☆あなたを満足させること、お約束いたします☆ヘッドアクセの置き方一つにもプロの洗練が分かります

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>