沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

コンセプトは琉球ボタニカル

2017.05.03

折角沖縄で結婚式をするなら、沖縄らしさを演出したい。でも、あんまり南国テイストも趣味と合わない…。そんなときは、こんな琉球ボタニカルはいかがでしょうか?

ひな席は、流木をレイアウトして、ぜんまいなどでヤンバルのジャングルをイメージ。色使いは鮮やかな黄色やピンクで、人気ブランドヨーカンのドレスをイメージして。でも、100%の南国でもなくて、どこかヨーロッパテイストも入れて。

これが琉球ボタニカル。沖縄らしさ、おしゃれ感、二人だけのイメージを会場装花に乗せて!!

二人の大切な一日を最高のプロデュースで演出します☆

今日からGWの沖縄は、週間予報が全て晴れマークの、久しぶりの良いお天気に恵まれる!!と思ったのですが、南からの湿った風に、思った以上に東からのひんやりした風がぶつかって隠れ前線が刺激され、なんと雨、雨、雨。

しかも、沖縄らしくないヒンヤリ感。海大好きな私でも、さすがに入れない寒さになっています。明日からは少し天気が回復する予報ですが、風の吹き込みによっては、前線が刺激され、同じような天気になるかも。

沖縄はなかなか天気の予報があたらない、天気に悩まされることも多いですが、それを逆手にこの天気だからこそ撮れる写真を撮るのもラブバイレの手法!!先日のフォトウェディングの写真も仕上がってきましたので近々アップいたします。お楽しみに☆流木と南国系、ヨーロッパ風を融合させた琉球ボタニカル

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>