沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

全ての女性の為にラブバイレが出来ること!女性の為のフォトウェディング☆

2015.02.03

ウェディングの形も色々な形態が出てきています。おめでた婚も今では当たり前の幸せですし、結婚と同時に結婚式を挙げるだけが、結婚式の形ではありません。

そして、ウェディングドレスを着るのも、結婚する女性だけの専売特許ではない!!とラブバイレは考えます。ウェディングに向けて沢山の女性が綺麗になっていくその所以の一つは、みんなに幸せな言葉をかけてもらえるからです。

その幸せな言葉をかける大事な一人がウェディングプランナー、ウェディングプロデューサー、ウェディングデザイナーです。何十年も自分として生きてきて、その自分でさえも気付かなかった自分の良さ、自分では欠点だと思っていたことが実は見方をちょっと変えればチャームポイントにもなる!!そういう小さいけれど、とっても大きな自信につながるものを女性に与える仕事が、ウェディングプランナーであり、プロデューサーであり、ウェディングデザイナー。

結婚にこだわらずに、女性の良さを最大限に引き出すには…。考えた先にあったのが、「女性の為のフォトウェディング!!」です。ウェディングの雑誌や、ヴォーグやエルなどのアート系の雑誌を見ても分かるように、かっこいい、美しいウェディングやドレスの写真はほぼ100%、女性だけの一人写しです!!

女性だけで、または友達と一緒に、自分でも考えられないくらいカッコ良くて、モードな最高の写真を残しませんか!!旅行の思い出にしても良いかも!!

是非お問い合わせください☆

とことんこだわりぬいて…自分の中の最上を目指す!!

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>