沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

ラブバイレプロデュース☆レストランウェディング(人前式編)

2011.11.27

お父様と一緒に新婦入場☆

昨日、北谷町のカフェ「ジャノス」のおいて、盛大に行われたレストランウェディング☆来月初旬には旦那さまのお仕事の都合でアメリカに移住することが決まっており、お披露目とともにお別れパーティーも兼ねたようなアットホームで和やかな、幸せいっぱいの結婚式となりました。

指輪の交換☆指輪を渡す役目は新婦のお母さまが行いました。

当初の予定では、10月中旬でしたが、旦那さまがお仕事の都合で出張に行くことになり、急遽式を延期することに。ただ、いつごろ出張から戻れるかが、未定だったこともあり、結婚式の準備がずっと、宙に浮いたまま、11月を迎えました。

再度話し合いが出来たのは、11月も3週目に入ってから。大枠は決まっていたとはいえ、およそ2週間で、創り上げた結婚式でした。

幸せいっぱいのお二人☆指輪のご披露の仕方で、会場が和やかな笑いに!!

ヘッドパーツはお客様のイメージに合わせて今回、ラブバイレのデザインによりオリジナルを制作☆なので、もちろんお客様が初めてご使用になりました。

ウェディングといえども、可愛い感じにはしたくない、私らしい雰囲気にしてほしい。とのご要望で、打ち合わせの中でのお話しや、その時にお会いする服装などから、大きめでロックテイストのブレスレッドやネックレス、ドレスもシンプルではありながらも、デザインにこだわり、ヒールの高さ11センチで頭身バランスを調整して☆出来上がった花嫁さんの雰囲気は、本人のみならず、ご家族やご友人たちから、「あなたらしい!!!!」「とってもステキ☆」「イメージ通りで、これまでの花嫁の雰囲気とは違うところが最高!!!!」と大絶賛。

結婚誓約書にサイン☆&お披露目!!

お写真を見ても分かる通り、笑顔の絶えない、みんながお二人のことを本当に祝福し、お二人の幸せを喜んでいる、明るくて、素敵な人前挙式となりました。

続きは、披露宴編にて☆

お電話はこちら:098-959-3768

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>