沖縄ウェディング プロデュース 「Love Baile(ラブバイレ)」

フォトウェディングに挙式に披露宴☆

2018.06.24

沖縄では、6月23日の慰霊の日や、糸満ハーリーのころに梅雨明けと言われています。気象庁からの正式発表はありませんが、風が南風に変わり、暑さ本番!!沖縄の長い夏がやってきました。

今も汗を流しながら、無風の室内でこうしてラブバイレの仕事をしています。クーラーをつけると体がクーラーなしには生きられなくなるので、出来る限り自然の中で過ごそうと頑張っています。いつまで持つかな(笑)

これから夏、そして秋冬とウェディングのシーズンです。

例えば、予算はこれだけしかないけどこんなことがしたい!!出来るかな?とか、挙式だけお願いしたいとか!フォトウェディングの中で挙式も行いたいとか、出来るかな?はすべて出来ます!!心配せずに、ぜひご連絡ください(^^)

やりたいを出来る!!に変えるのがラブバイレウェディングの仕事です☆

お問い合わせお待ちしております。夏本番の沖縄☆

お電話はこちら:098-959-3768

秋のお問い合わせ増えてます☆

2018.06.19

ラブバイレウェディングへのお問い合わせ、特に10月11月が増えています。沖縄は6月は梅雨、7月8月は観光の繁忙期によるエアや宿泊費の増加、9月は台風シーズンとあって、10月11月が一番人気です。

お問い合わせも増えています。ご成約のお客さまもおりますが、まだ検討中の方も多くいらっしゃいます。ラブバイレはご成約順なので、お問い合わせ順ではございません。気になる方、ぜひお問い合わせの上、ご成約くださいませ☆人気の月だけあって、早い者勝ちになります。

ぜひぜひご連絡お待ちしております!!美しい海での撮影も可能です☆

お電話はこちら:098-959-3768

夜のフォトウェディングも素敵です☆

2018.06.12

フォトウェディングと言えば普通は昼ですが、夜の夜景のもとで行うフォトウェディングは昼とはまた違ったロマンティックな雰囲気があります。

こちらのお客様は昼は海や森で撮影を行い、夜は夜景のもとでフォトウェディングを行いました。

夜の撮影はなかなかないのですが、夜にしか出せないかっこよさや、おしゃれ感がとても素敵でした。

たくさんのお客様のプロデュースをしていますが、すべてのお客様それぞれに違う魅力、良さがあります。みんな一緒ではありません。毎回私自身も楽しくなる新鮮さです。この仕事の魅力を実感する瞬間でもあります。

様々な選択肢の中でラブバイレウェディングを選んでくださったお客様すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。みなさん、お子さまが生まれたり、第2子、第3子と家族が増えたり、お仕事が充実していたり、素敵な日々を送っていることにもいつも私のことのように嬉しくなり、癒されています。

未来のお客様にお会いできる日を楽しみに☆日々このブログを書いています☆夜ならではの夜景とのコントラストがロマンティック☆

お電話はこちら:098-959-3768
12345...»